Captain 蒼月 sailing days

無事に楓海賊ランキングにランクInした蒼月のきまぐれブログです┏o

Entries



え?え?ええええええええええええええ?

あおつっきーさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんであおつっきーは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
あおつっきーって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、あおつっきーも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からあおつっきーは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。あおつっきーはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、あおつっきーって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとあおつっきーは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもあおつっきーの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとあおつっきーに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。あおつっきーが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんかあおつっきーのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

ほんとはね、あおつっきーみたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。頼りがいなさそうだし、いつのまにかいるってだけで、そういう意味では勝手にクルマに乗り込んだ無害な霊みたいな感じだった(笑)。
でも元カレの件でいろいろあった私にとっては、あのころのあおつっきーは、癒しだったし救いでもあった。だから今でも感謝してる。

あおつっきーが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもあおつっきーと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。あおつっきーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ちゃんとおへそ洗ってね。




浮気しない彼女っていうのは大いに喜べる!
自分そんなに放任主義じゃないんですけど(((((((
むしろ会いたい精神強いでうpq
朗読してたら普通にふいたw

これから友達に朝メールするときは「おっはー♪」って書いて送ろう(ノ)・ω・(ヾ)

*CommentList

にゃんこ、こにゃんこ、まごにゃんこ

みなさんこんにちは、夢で会って以来ですね。 どうも、アオツッキー です。

最近はリア多忙ってわけでもないけれども、忙しい気持ちです。(*´д`*)ハァハァ
メイプルの中では「蒼月さん、彼女いないの!?」とか・・・・
いないんじゃなくて
作らないだけ
みs
今は恋愛どうこうよりも
親友と呼べる女の子の恋愛の支えになる事に多少の生きがいを感じちゃったりしてるんですよね。
もう裏切られるのもコリゴリですしね。




ゲームの方も
前回のシグナス120LVに続き
新しく作成したサブの投げがNLになり現在130LV
メイン蒼月に関しては170というキリの良い数字になったおかげかやる気倍増^p^
ボスばっかで狩りとかはあまりですけど(((((((

まー、今月の給料が出たら 最後の3倍サクにザクでドロ狙い&LV上げのWパンチで行きたいです。

日付だと今日ですかね。
神くん主催の臨時1PTjkmがありましたけど
一回目でBSのコンビ●女さんが突如墓して
残ったメンバーで腕だけもいで出てきて
2回目は自分がBSを連れてきて
銃と聖の2PCで頑張りました。
ホントに辛いです。((pq

兜が出たから黒字?(なのか?@@
昼間のBGのおかげもあってか普通の狩りとかも含めて蒼月が珍しく1日で50%近く上がったので、なんだか達成感(苦笑

廃人と呼ばれるその日まで頑張ります。 


Maple090923_040451.jpg


しゃぷさん、聖魔の薬代は自分が頑張って稼ぎます((((((((

神くんも悠くんもLVうpオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

*CommentList

宿題が終わらないとか・・・

まぁ、やってないしやる気も無いから
終わってないです^-^
宿題をやらなくてはいけない と思いつつも ついついめいぽをやっちゃうんですよね(

とまぁ冗談はここまでにしといて

マジで ヤバイ これはホントに ヤバイ
もう1週間くらいしかないんですねこれがまた(

夏休みを最後まで楽しむために宿題の存在を忘れよう とか考えたりしたのは内緒
ま、いっか!宿題

そういえば一昨日メディさんにベルガモットに連れて行っていただきました。
PTは灯篭流し様 ぷるりんmoba様 HolySymbok様 猫ぱら様 ayuche様 ゴミ(蒼月)の6人で
一回目は誘惑等のアクシデントで討伐失敗pq
2回目は灯篭流し様を抜いた5人で特攻。
ayuche様が墓ドロで水車が無い状態で誤って戻ってしまい4人pq
Maple090826_003152.jpg

次にHolySymbol(たかやん)様 何でだったっけ?( 何故だか墓ドロ((((

そこから残った2人+ゴミの計3人で地道に削り
死闘(何回死んだのか分かりません)の末にベルガ討伐(*´д`)

あともうちょっとトウキョウクエ頑張らないとBBいけない_| ̄|○

まぁ、皆さんに感謝ですねpq

宿題もちょこっと触るか・・・・

今日もバイト頑張ってきます!

現在修学旅行に行っている方、いい加減宿題に本気で取り掛かりましょう(笑)


*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様♪*:.。o○o。.:*
*CommentList

終わりよければ

全て良し って言うけど


自分の今年の夏は終わりらしい終わりが無い気がする。 最早無くなった?

誰がどうとか言わないで自分の中で苦しみや悲しみとかの負の気持ちを閉じ込めることしか出来ない現状に耐えられるかどうかっていう大きな問題が重くて辛い。

どれだけ愚かなんだか 自分は

私情の為に職場の仲間に仕事を代わって貰ったりとかもしたのに申し訳無さで一杯一杯

「死にたい。」 なんて弱音は簡単には吐かない。
「死にたい」って言う人を助ける立場であり続ける事が自分の位置


何かサプライズでも無い限り今の心境を変えることは出来ないかもしれないけど、
自分なりに考えて少しずつ気持ちを整理していこうと思います。




とまぁ、↑の様な重苦しいのはここまででお終い(*´д`*)ハァハァ

今日のパッチで・・・・@@

カルマとか(((ザク3倍とか(((

メイプルはこれからどうなるんだか!

あ、そういえば
ストライカーが100LVになりましたとさ^p^
フィスト楽しいです。とても(((

今日も狩り頑張ってきます!


・・・家での夕飯当番も((((((pq

シグナスよ

早く100LVになってくれ! フィスト使ってみたいよぅpq
まぁ今日で93から100にする予定ですけど。               (吸いで
Maple090824_175114.jpg


まー メインの銃もボスにしか赴かない今日この頃
身内BGとかね(
Maple090822_235246.jpg


そんなことより・・・・・ 昨日の今日でこれからの進路を決めました。
とりあえず、進学という方向で渋谷の専門学校に行こうかと(((

渋谷で一人暮らしになったらとんでもないことになりそうだ・・・
いつも料理作ってくれる彼女とかいたら幸せだね!
同棲をあまり良いとは思わないけど((´д`)
まぁ求めすぎずに自然に生きていこうかな!


今日も狩りがんばるかな・・・
